迅速に処理をするため、自動振り分けをしていますので
●メールでの御見積
Subject(表題)について
「照明・家具・カーテン・ワインセラー」などの、品名と
「見積依頼・注文・問い合わせ・連絡」などのカテゴリーを明記して下さい
●ファックスでの御見積
以下の文章をコピーしてお使い下さい
◆会員番号(お持ちの方のみ): ◆お客様の氏名(フリガナ): ◆お客様の氏名(フルネーム): ◆返信用メールアドレス : ◆現住所: ◆電話番号: ◆FAX番号: ◆届け先の住所: |
オーダーカーテンとブラインド、ロールスクリーンなどの場合は他に細かい項目があります
御見積依頼・御注文はメールatex@a-w.co.jp
もしくはFAX:03-5467-4748でお願い致します
FAXでの問い合わせよりメールの方が迅速に処理できます
添付ファイルでのお見積もりはしておりません
会員番号未記入の場合はポイント還元されません
御見積無料ですのでお気軽にお問い合せ下さい
金額には消費税が別途かかります。
●銀行振込 (原則として先払い)
●ご来店でのお支払いもできます。
●代金引換 (家具など、メーカー直送となる商品は、代金引換はできません。お問い合せ下さい。)手数料が別途かかります。
入金確認後、商品の発注・発送となります。振込確認作業をスムーズにするために、振込をされましたら、メールでお知らせ下さい。
振込手数料はお客様負担で「電信扱い」にてご入金下さい。
お客様の都合による商品の変更・キャンセル等はできませんのでご注意下さい
なお、振込明細票が領収書の代わりとなります。
振込先:みずほ銀行 渋谷支店
普 1458221 アテックス(株)
●すべてのオーダーについて、ご注文後の他の商品への変更・キャンセル・ご返品はお受けできません。
また、お振込・カード決済処理後のご返金・カード決済取消処理は出来ませんのでご注意下さい。
ただし、税込み売価の30%を申し受けることで、キャンセルをお受けできる場合があります。
●在庫切れの為、納期が遅れる場合で、お客様がキャンセルを希望される場合は、その商品分の返金処理をさせていただきます。
●商品お届けの際に、必ず商品の確認・傷がないか検品して下さい。破損品・不良品の場合は、交換 いたします。商品到着後7日以内にご連絡下さい。7日以内にご連絡が無い場合、破損品・不良品でも交換に応じかねることがありますのでご注意下さい。(配送中の商品破損の場合は納品日から7日以内まで配送業者の保険が適応されます。 )
●破損・不良により発生する遅延料金や、それに伴う工事費等は一切ご負担いたしかねます。
納期は商品によって違ってきますので、e-mailにてお知らせいたしております。
・ご希望の納期にお届け出来ない場合や、生産中止等で商品のお届けが出来ない場合は
後ほどメールにてご連絡致します。
・商品により、メーカー在庫品・弊社在庫品・受注生産品の区別があり、
納期が大きく変わりますのでご了承下さい。
・メーカー在庫切れや生産中止等でご希望日に納品できない場合、
遅延により発生する別途費用などは一切ご負担いたしかねます。
・照明等は通常メーカー在庫品ですが、在庫が無い場合は速やかにご連絡いたします。
在庫切れの為、納期が遅れる場合で、お客様がキャンセルを希望される場合は、
その商品分の返金処理をさせていただきます。
・ご注文日から希望納品日が近い場合、早めのお振込みをお願い致します。
照明の場合、中3営業日でも可能な場合がありますが、
7日以上の余裕をもたれることをおすすめいたします。